九州爆走編:買い物三昧。 | 男の子牧場とか昔どこかのサービスであったよね(嘲笑)
投稿写真

投稿写真

投稿写真

春眠暁を覚えず…だったかな?
ちょっと前までやたら早起きになって
ジジー化したなーと思ってたら
今度は赤ちゃんみたいにやたら寝てて
人間として退化してるんじゃないかと
疑いを持っている今日この頃。

…退化どころか
もうすぐ死ぬんじゃねェか俺?(爆) 

てな訳で本題。

阿蘇神社でお祓いを終わった後
駐車場近くで氏子さんが観光案内や
阿蘇神社の由来等をご説明されている
場所があって、丁度良い機会だから
少しばかりお話をさせてもらった後
帰りに向かったのは大津町にある道の駅。

いや、本来は阿蘇の道の駅で買い物を
するつもりだったんだけど、油断を
してたのかいつの間にか通り過ぎてて
迂回路も使えなかったもんだから
抑えでチェックしてた大津に寄った訳。

で、写真の通り熊本の品物山盛り。
車なんで写真に入り切らないほど
てんこ盛りで買ーたった♪(バカ)

んでも、いくら冬場とは言えやはり
ナマモノは期間が開くとよろしく無いんで
どうしても日持ちのする乾きものが
メインになっちゃうねェ。

コレでくっそ寒い冬の引きこもりも安心♪

…って、立春越えてるから
もう春じゃねーか、いったいいつまで
このネタ引っ張ってんだコラ(汗)

てな所で皆様へお知らせ。

Simplogが6月4日で閉鎖するとの事で
ネタは確かに残ってるんだけど、今回の
九州爆走編の終了をもって、ココの更新は
停止致します。

賢明なる読者の皆様、及び楽しい
コメント等々をお書きくださいました
皆様、お世話になりまことに
有難う御座いました。
AmebaもSimplogに連動しております為
残念ながらAmeba側も同時に停止と
言う事になります。

また何かの気まぐれで再開するかも
知れませんが、その折は何卒ご愛顧
下さい。


場所: Michi no Eki Ozu (道の駅 大津)