*04/22* Green Talk No.431 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

2ヶ月ぶりに長野へ行ってきました

 

 

メインはマラソン向け臨時列車でしたが

 

 

撮った後も、おいこっとに乗ったり切符集めたりしてました

 

 

上田から臨時列車に乗り、長野に着くと

 

 

見慣れたヲタクが目の前にいたのはびっくりしましたね

 

 

1本目でした出なかったワンマン表示や誤表示も撮れたみたいで

 

 

……羨ましい、まあまた来年来る口実にはなりましたね

 

 

がんばろう