*05/02* Green Talk No.433 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

今日から連休の人も、10連休満喫中の人も

 

 

普段ちゃんと歩いていますか?

 

 

ぼくは意外と歩けていない気がしたので先月末に5日連続で10,000歩あるいてみました

 

 

毎日1時間くらい歩けばいいから簡単だ……なんて思っていましたが

 

 

段々足が重くなっていくし、3日目あたりで力尽きてええまだ歩くの……って感じでした

 

 

でもまあ毎日違う景色が見れるのは楽しかったし、地元の知らない一面を見れたのもよかったです

 

 

とりあえず言えることは、1日1万歩って目標を掲げた人は今回みたいに〇日連続で歩くことより

 

 

少しずつ歩数を増やした方がいいかもですね

 

 

つかれるので

 

 

毎日1万歩はまた今度としますが、歩くこと自体は継続します、がんばろう