*05/07* Green Talk No.434 | Green Tea Color

Green Tea Color

終わらない限り書き続ける

どーも、いかがです

 

 

長かった連休も終わってしまいましたね

 

 

ぼくはやることなくて殆ど家にいましたが(

 

 

3月4月の休日で色々やることはやったし

 

 

連休はどこも混んでるので、なかなか出かける気が起きず

 

 

しかもお外は暑いか涼しくても雨降ってるか

 

 

まあそうなると寝ちゃうわけです

 

 

流石に寝ずぎた後のおしごとは体のだるけが取れ切らないですね

 

 

少しずつ体を動かしてならしていかないと