葉酸サプリ | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

いきなりですが、
みなさん葉酸サプリ飲んでますか?


私は、第一子妊娠中と、
不妊治療中の今、飲んでますニコニコ


飲んでいるのは、
↓コレ
{6971A7A7-CC20-4B7E-9C23-C1A4F59A9CD8:01}

meijiさんのLOLAですおねがい

簡単に説明させて頂きますねっ

星選んだ理由
お薬飲むのが苦手やから!!www
お恥ずかしながら、小さい頃からお薬が苦手で…
粉薬とシロップに至っては、飲んだ瞬間リバースアセアセ
錠剤はなんとか飲めますが、よく失敗して苦い思いをしますえーん
クロミッドですら、上手に飲めないんです。
コレは、ラムネ感覚やから私でも続けられます口笛


星プラス点
まずは、上記の飲みやすいところニコニコ
1日2粒服用ですピンクハート
お味はプルーンとありますが、薄いぶどう味みたいな感じですぶどう
あと、安心のmeijiさんのです照れ
お菓子とかで有名ですよね~
個人的には、つわり中にもオススメ!!
私、つわりがひどくてお水ですらリバースアセアセ
これは、お水いらないし、
口の中ですぐ溶けるから、吐かなくてすむニヤリキラキラ
飴タイプのも試したんですが、飴は口に入れてる時間が長くて吐いちゃいましたアセアセ


星マイナス点
葉酸が200μgしかないこと。
妊娠中なら400μg必要らしいです。
鉄が12mgしかないこと。
15mgは欲しいですよね~


星成分表
{180FEE4D-A98F-45F0-B04B-59E3997065B3:01}

{4EDB2DB9-AB63-4208-875A-1C39A0CB5A1E:01}


星お値段
75日分(150粒)
私はコストコで600円ぐらいで購入しました。
近所の薬局では1000円ぐらいで販売されてましたびっくり
コストコお得ですね照れ

ちなみに、

楽天やと
株式会社明治 ローラ 鉄+葉酸 150粒

¥750
楽天


Amazonやと


コストコが近くになかったり、
つわり中の方などは、
ネット購入がオススメですニコニコ