余裕、余裕… | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

switch on!
京都は昨夜から雪だったのでしょうか、社用車はこんな感じ…
photo:01



雪国の友人から、翌日の天気予報を確認して、翌朝起きる時間を決める、という話を聞きました。
公共交通機関に遅れは出ないか?
朝から除雪しないといけない??
車庫から車は出せる?歩く舗道はある?

私も天気予報はラジオでなんとな~く聞いてます。雨なら、道混むかなぁ…くらいですけど(^_^;)

想定外も、ちょっとしたアンテナで、想定内にできる!

いろんなリスクを想定しよう
いろんな引き出しをもっておこう

そんなことを考えさせてくれた、ボーボーMAXにステキな雪の朝でした!




iPhoneからの投稿