キャンピングカーフェアの珍質問TOP1 | OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴンオーナーですが、軽キャンの普及と、快適なキャンピングカーライフを送っていただけるようなブログを目指しております。

にわかキャンパーや車中泊がメインの方など、多くの方に情報を提供できればと思っています。

こんばんわー

夜な夜なブログネタを整理しているエブ虎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



お手伝いをしていると、たまに聞く珍質問( ̄▽ ̄;)

ここで一番びっくりした熱い珍質問を、ご紹介します(≧▽≦)ゞ


OKワゴンを見に来たお客さんが、超真面目な顔して話しておられたのが、OKワゴンにセパレートエアコンを搭載出来ないか?です( ̄▽ ̄;)


エブ虎は、言葉に一瞬詰まりましたが、冷静に答えました。

「つけれないことは、ありません。しかし、ただでさえ、空間が狭い軽キャンの室内で、セパレートエアコンと一緒に寝れますか?」って(・∀・;)


そもそも室外機はどうするのよ( ̄▽ ̄;)


高さ100cm、幅120cm、長さ200cmの空間で、セパレートエアコンを付けたいと申される方の発想がすげぇ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ



びっくりした珍質問でしたw

(*´∇`)ノシ ではでは~

エブ虎でしたw

*˙︶˙*)ノ"またね~