東京キャンピングカーショーの前に極秘情報を公開します | OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴン 【1Rな生活と気ままな旅日記】

OKワゴンオーナーですが、軽キャンの普及と、快適なキャンピングカーライフを送っていただけるようなブログを目指しております。

にわかキャンパーや車中泊がメインの方など、多くの方に情報を提供できればと思っています。

こんばんわ~( 笑 )

こんな夜中にとある情報が入ってきたので、急遽ブログを書いているエブ虎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



OKワゴン 1rな生活と気ままな旅日記 公式Facebookページ
いち早く、エブ虎のアップする情報が見たい方はぜひこちらを見てくださいラブ




今回はズバリ、明日から始まる東京キャンピングカーショーの関連情報をいち早く公開します。

と言っても、ほんの一部の新製品ですが( ̄▽ ̄;)



まずは、前々回のブログでも取り上げましたが、例の冷風扇の続報です。





これですね。

その名も「トランスクール」です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



水を入れれば、内蔵されたエヴァボレーターが水を吸い上げ、後方についたヴァリアブルスピードファンが、吸い上げた水を超微細なミスト状にして、冷風を出してくれる12V運用可能な超小型冷風扇ですラブ



そのお値段は、¥39800です*(^o^)/*

どこでもクーラーなどのAC100V製品とほぼ同額のアイテムです。

ダクトの取り付けなどがなく、サブバッテリーだけで運用できる点で言えば、トランスクールはオススメできます。

実際に使ってみたので、性能は充分体感してますもん♥

〈 注意〉
ただし、現在入荷が遅れている状況です。
ショーでは予約になりますが、7月25日に入荷するのでそれからの発送になります。




次は、前回のブログでも書いた「SHADY BOY」です。



ブログを書いた時は、まだ値段がざっくりとしか分かっていませんでしたが、既に情報を頂いています爆笑

では、発表しましょうおねがい



お値段は、¥78000です。

通常のサイドオーニングが、定価で12~13万くらいしますが、それから考えるとかなり安く設定されていますウインク

ラインを利用してテントやタープの固定と一緒で、ペグを打って固定することも出来るので、好きな方はかなりワクワクすると思います。


SHADY BOY 取り扱い動画はここをクリック!


どう展開するのか、どういう風に収納されているのか、見てみてください。


コイズミダイレクトショップページへ
上記アイテムはここで購入ができます!



さらに、ここを見ていただいた方だけに、コソッとお話しますが、もう一つ新製品が出ます。

その名は、「roadshower2」なるものを出してくる模様です。



どうも、これのようです。

詳細は未定ですびっくり

実際にショーに行かれた方は見てみるといいと思います。

エブ虎は、何のアイテムか想像できましたよウインク




ではでは、東京キャンピングカーショーに行かれる方は、楽しんできて下さいw


エブ虎は指をくわえて、ボーッと東京の方角を眺めてますね( ̄▽ ̄;)

行きたくても行けませんのでorz


(*´∇`)ノ ではでは~

エブ虎でしたw