クリスマス(///ω///)♪ | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

おはようございますニコニコ

立ち寄って頂きありがとうございます‼

続けての更新、失礼します。


X'masクリスマスツリー


みなさんのブログを読ませて頂き、
一人でホッコリしていた私です照れ

そして、我が家の花さんはラブラブ

沢山のプレゼントが親戚から届き、
大喜びでした!

半年前、
ママの親戚にも花のことを話した私達。

花や私達を気遣い、今年はプレゼントをいっぱい送ってくれました。

優しさに感謝。家族に感謝ですポッ


ママの兄から!

X'mas前、
次から次に届くプレゼントプレゼント

花には難し過ぎる人生ゲームや、
女の子の心を掴めていない物などウシシ

叔父、

反応がイマイチなのが
花との電話で分かると…

またまた送られてくるAmazonの箱!!

我が家…

段ボールだらけになりましたニヒヒアセアセ


最終的に花の反応に叔父が満足したのは…

やっぱり、アナ雪グッズでした拍手

中でもこれがお気に入りラブラブ


ばぁばからも、
花が密かに好きなアンパンマンの本など

24日にいっぱい送ってくれましたラブラブ

みんなが花を想ってくれ、喜ばせようとしてくれる気持ちが本当に嬉しく、

あたたかい優しい気持ちに感謝ですポッ

そして、
花の心を掴んだ一番のお気に入りは…

残念ながら叔父のプレゼントではなくウシシ

ママのいとこからのプレゼント!!

アイカツの文房具セットでした~ラブラブ


最近のお気に入りである
小さなプリンセス人形もお気に入りラブラブ


サンタクロースサンタからはラブラブ


私達からも、もぅ1度…ニヒヒ


ケーキ屋に勤めるママ。
普段からケーキをよく食べる我が家汗笑

ちょっと飽き気味の花にと、

あえて飾り無しのケーキを選び、
アイカツの飾りをママが手作り!

サンタなども、花に飾ってもらいましたラブラブ


イルミネーションも見に行きましたラブラブ





なかなかリアルなサンタですびっくり


いっぱい食べて、いっぱい笑って、
いっぱいプレゼントをもらい、

楽しい、楽しい X'mas でした爆笑ラブラブ



今年も、もうすぐ終わりですね‼

この1年、様々なことがありました。

そして、

このブログを通じて、たくさんの方との出逢いがありましたポッ

励まされ、力をもらい、ホッコリさせて頂き、笑わせてもらい、学ばせてもらい、

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

1年間、ありがとうございました!!

来年もまた、波のあるブログとなるかもしれませんが…ウシシ


立ち寄って頂けると嬉しいですポッ



門松良いお年をキラキラ
鏡餅来年もよろしくお願いいたしますちゅーラブラブ
                                                 


にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村