あけましておめでとうございます! | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

こんばんは。

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした照れ


昨年はたくさんの方との出会いがありました。

いつも立ち寄ってくださり、未熟な私達を見守ってくださる方々に本当に感謝しています。

ありがとうございました照れ

みなさん、
お正月はゆっくり過ごせましたか?

花は落ち着き、マッタリと毎日過ごしています。

遠出はできませんでしたが、

天王寺動物園101周年のイルミナージュに出掛けたり、









カウントダウン初詣、映画と楽しかったようですラブラブ



毎日ゲラゲラ笑い、いっぱい笑顔を見せてくれていますポッ

息抜き、リフレッシュも大切ですねキラキラ

3学期からは、

これまでと違った学校生活になるかと思いますが、

花の様子を見ながら、先生の意見を聞きながら、

花が過ごしやすい、我が家なりの環境作りをしていこうと思いますウシシ




2016年!!

皆様にとって笑顔溢れる素敵な年となりますように鏡餅

今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村