ママから皆様に向けて♪(●´ω`●) | ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

ありがとう♪発達障害(知的障害)の花とGIDパパの記録

キッカケは妻の一言。「ブログしてみたら?」

発達障害をもつ娘、花ちゃん(小2)とGIDパパの記録です‼娘の成長や日常、学校や支援級とのやり取りなど
記録として更新していきます!

遡って書いているのでテーマ別に読んで頂けると
娘の事が分かりやすいかと思います!

パパのblogの読者に
なってくださっている皆様‥。

(。・∀・b)b{ こんばんは☆"

花ママです!!

泣き虫ママです(。´TωT`。)ノ

パパのblogに頂いたコメントに
嬉しくなって、乗っ取りに参りました。

皆様に直接お礼を伝えたくて‥。


とっても、とっても嬉しくて
またまた涙腺が脆くなっております。

‥歳かな(笑)


私のblogにも度々
登場している母ですが、
他愛もない会話から
何故か脱線してしまい‥
仕事の前に
ちょっと話すつもりが‥
な、涙が‥止まらなぁ~い。

開店時間には
すでにアイメイクが
綺麗サッパリ取れていましたσ(^◇^;)


で、前回の記事に繋がります。



が、母にバラされるなんてぇ~。



花のことで泣くのは
みんなに心配を掛けるだけです。

私がブレたら
みんなもバランスを崩しちゃう。


だから‥しっかりしてなきゃ。

笑っていなくちゃ。

なんて、強がってるから
時より大爆発を起こしちゃう。

だったら、こまめに
ちょい爆発してた方が良いの、かも!?





聞いてくれる人がいる。

支えてくれる人がいる。


ここには‥同じ気持ちで
包み込んでくれる皆様がいてくれます。


同じぢゃなくても
励ましてくれる皆様がいてくれます。




だから。


ありがとう
  ございます!!

でっかい声で伝えさせて下さい。


本当に、本当に‥
(*'▽'*){ありがとうございます。




振り返る大切さも忘れづに
でも、前を見て進んで行きます♪+′。


花が花として生まれたことも、
パパに出逢えたことも、
私が母の娘として生まれたことも、
全部が揃ってこそ私の幸せですもの。



と、書きつつも
花が花としてっていうことでは
悩みは尽きませんが‥
母が言うように
パパがいれば、きっと大丈夫!!


”きっと”やなくて
絶対に大丈夫ぃ(≧∀≦)v



‥でもね。

私が泣くと良いこともあるのです。


それは、ですね。


家族の絆が深まるのですッ。





なので、こちらのblogでも‥

(((ヾ(。´∀`。)o~けせらせら♪+'。





たまに凹むことありますが
これからもパパ共々、宜しくお願い致します。




ありがとうございました(はぁと)