気になってるヒト“宮城盛”さん☆ 
/oliellie/entry-12131496037.html


1ヶ月前にコレ書いたんだけれど。


ゲス夜会の翌日、
“宇宙元旦”春分の日の昨日、
会ーーえーーたーーー(∩˃o˂∩)♡
{E618FB0C-057A-4DA9-A75B-B97A84221145}

実際お会いしたら、ブログの力強いイメージよりもやわらかくてあたたかくて品があって透明感のある…
本当に素敵すぎる方だったラブ



1ヶ月前会いたい!って願ったら…
叶ったキラキラキラキラキラキラ

しかも基本沖縄で活躍している方なのに…
東京でグループセッションやるって情報が飛び込んできた!


う、れ、し、い!(∩˃o˂∩)♡



というわけで幸せにしかならない数秘、見てもらいました!家族3人分♡





「幸せにしかならない数秘」はね、
ただ単にその人の数秘(持って生まれた本質)を知るというだけではなくて、
(そういう単なる占い的使い方だと、今日のさそり座は何位!とかで一喜一憂してるレベルで自分起点じゃないね)


「幸せになる」ことを目的地に設定して

自分で選んで生まれてきた数秘を知り自分の本質(ありのままの自分)をしっかり認めて、

その上で自分の数秘をうまく乗りこなして
どんどん幸せになってゆく、
そういうツールなのだと盛さんのお話を聞いて理解しました。


で、今自分の数秘を活かせてないなら
うまく活かすポイントをアドバイスしてもらう

目的地が「幸せ」だから、
この数秘をきちんと活かすと
もう本当に幸せにしかならない、
いやなれないんだなって、そう感じた




さてわたしの番。
盛さんが手元のメモ(わたしの数秘)を見てからじぃぃーーーーーーーーっと顔を見つめる。



何か付いてます?
いや、憑いてます??滝汗くらいの勢いで




盛さんに後から聞いたら
「えっとぉ?あなた数秘○の方ですよね?そんな風に見えないんですけど…」って思っていたそうで←活かしてない…


でわたくしの数秘ですけどね、

3ー9ー5


でした。

わたし数秘3の人。

数秘3は3歳児のように何もできない人。
何もできなくても、ただ存在しているだけで愛される人。(←スゲーキラキラ
ただただいて、何もできなくて、それだけでいい。

あなたは本当はできない人なんです!
できなくていいんです!認めてください!
いるだけで、周りがなんでもやってくれます!
でもできる仮面を被ってしまうと数秘3が全く生きません。

だそうです…
仮面…被ってたよね、間違いなく…

今みたいに、
会いたい人に会いに行ったり
やりたいことをやったりしてるだけでいいです!!
だそうで…!!


そして
次の数字、数秘9。
これは数秘3と正反対、
オールマイティになんでもできちゃう人。
数秘9だけで生きると3を殺します。
→わたし…今でこそご自愛して少しずつ変化してるけど小さいころから9しか使ってなかったわゲローゲローゲローゲローゲロー


あなたの数秘9のできる能力はただ「好きなこと」を叶えるためだけに使ってください!
(そしたら最強です!)


そして数秘5。
数秘5は中学生のイメージ。
動きたがりやりたがり、自由に動きたい。
何でもすぐに行動に移さないと気が済まない。
物よりも体験重視←わたしが“物欲”があまりないと言ったことから教えてもらったこと
自由自在。


とにかくわたしは数秘3と5を持っていて
だからとにかく自由で子どもで何もできないので
その自分を認めることから始めること!





ガガガーーーーーーン
今ブログで「わたしがわたしに戻る」とかタイトルにして、
本来のわたしに戻ってる最中でしたが…


本来のわたしと
今の時点のわたしの明らめ方(自覚)、
完全に甘かった件!!!


もっともっと自由に、
「べきべき」を手放して…

とか思ってたけど
マジ完全に甘かった。


わたし、何もできない人だったのだ!!!!


甘い、甘すぎた…▄█▀█● ガクッ


この自分の設定の甘さにしばし愕然。



デモネ、ここからがまた愛でしかない
「幸せにしかならない数秘」です。


ダーリン氏とムスコの数秘…
宇宙の采配はカンペキだと思った


「幸せにしかならない数秘」は


女性は自分の数秘を活かして
いかなる時も自分Loveでいることで
幸せにしかならないし、


男性が自分の数秘を活かすと
いかなる時も嫁Loveになり
ますます愛が循環するし、


子どもはね、
母親が幸せになるためのメッセージの数秘を持って生まれてくるのです!



もうね、ふんふんふんって軽やかに感動しながら聞いてたけどね、
帰ってからあまりの愛の深さに(ムスコの。それから「幸せにしかならない数秘」の。ダーリン氏との組み合わせにも。)
泣けました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚キラキラ



ダーリン氏、1ー9ー3


1を持ってますから…
間違いなくわたしよりできる人です!
とのこと。

というか、
わたしは本当はできない人ですから、
もっと言うとできなくて愛される人ですから、
もっともっともっともっと旦那さまを信頼して委ねてください!!!


3があるからちょっと子どもですけど
そしてちょっと手際が悪いけど
できますから!!
というか、わたしより確実にできる人ですから!!!

もっともっと信頼してやってもらってください!
もっともっと素敵になります!!


しかもわたしは5を持っていて…
自分だけでなく相手をも自由自在な人。

旦那さまにやってもらいなさい!!
わたしはやってはいけません!!



めしょんさんのこの記事を教えてもらいました。
あぁもう感動しすぎてヤバい。゚(/□\*)゚。
みなさま必読です!!


そして最後にムスコ。
1ー7ー1

1がダブル!
かーーなーーりしっかりしてます。自分で何でもできるしその力がある。お母さんよりも大人です。

わたしへのメッセージは
「ママはもっと自分が1番でいいよ。」
そして「ママは3なんだから、ママには母を求めていません。←ママは女の子でいいんだから。」

そしてダーリン氏へのメッセージ。
「パパはもっとしっかりせぃ」
「ママはパパのお母さんじゃなくて姫なんだから」


・・・・。


カッコよすぎて泣けるゼ(ToT)


ムスコの卒乳を経て
わたしの産後がようやく終わった秋頃から
わたし自身の変化がすごくて(はるちゃんやさきこさん、綾子さんを知ったのもこのころ)
本当に「シアワセになろう!」と決めた。

ムスコがそのメッセージをくれたことは自覚していたけれど、

正直わたし、
わたし自身のことも(できなくて愛される)
ダーリン氏のことも(わたしよりも全然できる人)
ムスコのことも(わたしを姫でいいと言ってくれてる。家族の誰よりも大人。)

まだまだ全然見くびっていました。

もうね、唖然愕然絶望。

わたしたちの可能性は想像以上に大きかった!!!


もう、ここまでカンペキな宇宙の采配があるのですからいい加減明らめます!!!

降伏します!!

{3768C449-4A49-46AD-910E-7362669BBA85}
昨日は珍しくムスコと参戦。
ガンガン遊ばせて寝かそうと思ってたらずっと寝なかったのに、まぁ寝なくてもいいか!と降伏して集合場所に行ったらセッション始まって…寝た!
本当に…わたしはわたしに集中するだけで思い通りになるんだってそう思う。


ああもう
何から何まで幸せでした!!!
なんでしょうか、この数秘は!


盛さん、
本当にありがとうございました!!!


大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



グループセッションご一緒したみなさまも
楽しい方ばっかりで♡
楽しかったーーーーーラブ
{A5D83444-86B2-4E6F-9809-BA6809D8970D}

「幸せにしかならない数秘」
もうね、本当にオススメですから!!!!


わたしに出た宿題、

・まず自分はできない人だと認めること
・やめたこと
・旦那さんにやってもらったこと
・それにより変わったこと
・それからストレートに感情を旦那さんに表現すること。思考で理由付けしたりしないこと。

これらを実行してご報告すること♡
盛さん、待っててね



会いにゆくべし



☆おまけ☆
1ー7ー1のムスコ、
自分の世界がありまくり、一匹狼で群れない、意志がしっかりしている。強い。


マジもうその通り。
本当に何も心配することはない。
勝手にたくましく育つね、この子は。


Many thanks