⭐︎オラッチェでもふもふ欲を満たす | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

もふもふ欲を満たしてきました



今更ですが

GWの話です。




GWは

どこかへお出かけしましたか?





今年は旅行した人が

多そうですね。




我が家は国内でしたが

旅行に行きました。








伊豆とか伊東とか

その辺りで遊びました。

土地勘ないので非常にざっくり。





静岡県にある

酪農王国オラッチェ

という牧場をご存知ですか?






なんとそこには

うさぎさんがいるのです。

抱っこ禁止でうさぎ愛を感じました。









はい。



うさぎさんが嫌がらない程度に

もふらせていただきました。




狙った訳ではないですが

ラブラブショットが撮れました。





可愛いね〜可愛いね〜

を連呼しながら

連写しました。

周りから見たら非常に怪しかったかと…









お分かりいただけるだろうか…









おちりハンターなのでね。





ちゃんと

うさけつも撮りましたよ。








はっ!もかさん。



こ…これは

違うんです!

何も違くないですが…



思いがけないところで

もふもふ欲を満たしてきた

飼主なのでした。