⭐︎【株主優待】最初で最後の… | それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

それいけ!お豆〜ず 〜うさぎとハムスターとのもふもふ生活〜

キンクマハムスターの「きなこ」とホーランドロップイヤーの「もか」のもふもふした日常。

届いています



去年から

株主優待を楽しんでいる飼主。




まずは高配当&優待があるので

JTさんを購入したのです。




その後に株主優待が

なくなったのですが…




対象者ではないと思っていましたが

飼主も優待をいただけることが分かり

楽しみにしていました。








ふふふ





じゃーん





インスタントラーメンと

パックご飯です。









助かりますよね。

ラーメン値上がりしましたか?

学生の頃はもっと安かったような…?





ただですね…


お豆家では

パックご飯を食べる習慣がなく

どのタイミングで食べたら良いのか

分からないのです。





とりあえず

備蓄用に取ってありますが

賞味期限はきますよね。




うーん…

期限がきたら普通に食べるか…



それとも

おすすめの食べ方

ありますか?





ちなみにラーメンは

飼主の1人用お昼&おじの夜食です。




美味しかったです。

ラーメン大好きです。




JTさん

ありがとうございました。