生きてますよ。

オメ・ナイ子です。


いゃはゃ。

またちょいちょいブログサボってますが、ちゃんと生きてます。

で、先週今週とちょいちょい忙しかったので、まとめて報告できればと思うのですが、もうちょい待ってて下さい。

そこまでの余裕がまだないので。


これでもまだマシになった方なんですよ。

心の余裕。

あれやりたいこれやりたい。
アレしなきゃコレしなきゃ。
が言えるようになってきたので。


裏方のお仕事も、今月末で一段落する予定なので、来月はもう少し自分のことに構ってあげられるかな……と思います。

裏方は裏方で楽しいんですけどね(笑)

今日も映画の撮影してたんですが、ライティングいじるのとか、すごく楽しい(笑)


ボイスドラマも終盤に差し掛かってますからね。

どうなる事やら……。


こちらもまとめてご報告できればな……なんて思いますので、少々お待ちください。


という、告知ブログの日でした。


最近、食べ物か空の写真しか撮ってない気がする……。


とりあえずの【生息地域】

ラジオ
「ユメモノガタリ」
レインボータウンFM(79.2)
毎週日曜日21:30~22:00

このラジオは、サイマルラジオでお聞きいただくことができますよ。

おすすめのラジオアプリ
ListenRadio(通称:リスラジ)

ダウンロードはこちら
Google Playへ
App Storeへ

そして、
ラジオユメモノガタリメンバー一覧
↑少し内容変更してます。

と。

ラジオのアーカイブはこっち。
2年目突入に合わせて、チャンネルが新しくなりました(b・ω・)b

株式会社Dream Hatching
「ユメモノガタリ」チャンネル

チャンネル登録してくださってた方は、お手数ですが再び登録よろしくお願いします。


フリーマーケット
毎月第2・4日曜日
10:00~16:00
ブースは当日まで不明ですので
私のTwitterで確認してください。

大まかな場所はこちらで。
大井競馬場フリマ詳細