ただいま、オメ・ナイ子です。


前回、怒濤のボイスドラマ編集ラッシュを終え、無事日曜に放送となりました。

いやはや、最終話放送にあたり、編集者としてラジオに出演したんですが……。

コメント力無くなってる(笑)


最近、各方面で衰えを感じます。

ナレーション技術だったり、歌唱力だったり、アドリブ力だったり……。

まぁ、元々そんなに無いんですが、やらない期間が長くなると、こうなっちゃうのね……。


改めて、個人練しないとな〜なんて思うのでした。

さてさて。
ラジオの中でもお話してたかと思うのですが、もう少し編集の技術みたいなものを磨きたいなとも思いまして、ご依頼があれば音声編集やら動画編集やらを承ります。

ナレーションとかでも良いですよ。

先日知人のサプライズ映像のオープニングナレーションを担当させていただきましたし。(まだ完成品聴いてない……。)


演技の面に関してだと、ラジオPは「最後、主役を食う勢いで演じてた」とのコメントをくださいましたが、自分としてはまだまだ甘いところが沢山ありまして……。

ラジオだとわかりづらいかも知れませんが、ヘッドホンして聞いてみると、意外と舌っ足らずな喋り方してます。

語尾とかも幼い感じが出てたりするし……。

編集してて、そこが一番つらかった(´-`)


是非ボイスドラマ聞いた感想なんかをコメントしていただけると、泣いて喜びマス。
ダメ出し等も大歓迎です。(多少凹みますけど……)

ただ、ラジオの合間の放送なので、全部聞くの大変〜……って方も多くいらっしゃるかと思います。


一応11月末頃には総集編のCD作る計画がありますので、気長にお待ちください。

たぶんラジオの放送分とはちょっと編集変えるかもです(CD用編集にするつもりです。)


できあがったら、またお知らせいたしますね。


あとは、自主制作映画の方なんですが……。

とりあえず11月まで動きがないので、お休み。

今週くらいはのんびり過ごせそうです。

なので、自分に御褒美!!



中華でひとり打ち上げ!!
とデザート!!

本当はケーキが良かったんですが、唐突にモンブランが食べたくなったので、モンブランプリンです。

………こんな贅沢してる場合ではないのにな(笑)
幸せなひとときでした。



とりあえずの【生息地域】

ラジオ
「ユメモノガタリ」
レインボータウンFM(79.2)
毎週日曜日21:30~22:00

このラジオは、サイマルラジオでお聞きいただくことができますよ。

おすすめのラジオアプリ
ListenRadio(通称:リスラジ)

ダウンロードはこちら
Google Playへ
App Storeへ

そして、
ラジオユメモノガタリメンバー一覧
↑少し内容変更してます。

と。

ラジオのアーカイブはこっち。
2年目突入に合わせて、チャンネルが新しくなりました(b・ω・)b

株式会社Dream Hatching
「ユメモノガタリ」チャンネル

チャンネル登録してくださってた方は、お手数ですが再び登録よろしくお願いします。


フリーマーケット
毎月第2・4日曜日
10:00~16:00
ブースは当日まで不明ですので
私のTwitterで確認してください。

大まかな場所はこちらで。
大井競馬場フリマ詳細


ボイスドラマの放送回はコチラから↓
最新、最終話

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話