早朝から大食いTV❕❕❕ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

皆様~~~おはようございます🌄

おむすびです🍙

只今、朝の5時23分でございます❗

もう少しゆっくり寝ていたかったにも関わらず、

お目目パッチリ頭は ぼんやり 体はぽっちゃり

アハ爆笑⁉ それは関係ない? でもって昨晩、

夕飯が早かったのとあまり食べられなかったので

もう、お腹がグーグー叫んどります(笑)

こんな時の秘策照れ 私、昔から大食い大会TVが

大好きで 欠かさずに見ていたんですけど、中で

も マックス鈴木さんが好きで 今でも暇さえ

あれば( ほぼ暇ですが) YOUTUBEで見ています

❗と言うわけで 小腹が空いたらおやつより、

YOUTUBE❗ダイエットにもなるし私の場合、

根が単純なんで 大食い見てるだけで何故かお腹

いっぱいになるんですね❗これが(笑)

バカでしょう?笑っちゃうよね❗笑ってくだせ~

(  ̄▽ ̄)

でも、これが私のダイエット⁉⁉⁉になると信じ

ているのです🎵( =^ω^) なるといいですが❗




そして、今日は2ヶ月ぶりの病院dayです!

数値が良くなっているといいのですが(*´ー`*)

ちょっと遠い所の病院なので 通院日はちょっと

したプチ旅行気分です! 行き先が病院て言うの

が嫌だけどねチュー まぁ、電車に揺られて車窓の

景色だけでも楽しみます。

それでは またね🎵( =^ω^)