かき氷LOVE❤ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

先日、娘っちとかき氷を食べに行って来ました❗

何ヵ月も前から予約しておいてくれたお店へ❗

浅草にある 「よろず屋」さんおねがいウインクニコニコ

スゴイ人気で 予約もなかなか取れなかったそう

です!

時間までまだだいぶあったので 先に浅草寺で

お詣りをして 仲見世で ブラブラしてから行く

事に❗

しっかし、外国人のなんと多い事かびっくりびっくりびっくり

さすがは 観光地浅草ですね❗

面白い事に この暑さの中、日本人はチラホラで

したが ほとんどの外国人がレンタルであろう

あり得ない派手派手柄の浴衣をオメシニなって

シャナリシャナリと?大股で歩いてました(笑)

その日は気温も35℃超えだったので浴衣はかなり

暑かっただろうなぁ。 と思いました。



さて、予約時間が近づいたので よろず屋さんへ

レッツゴー💨💨💨💨💨💨

予約のお客さんしか入れないので 外から張り紙

を見てうなだれて帰る方たちも結構いましたね⤵

中に入ると ちょっと狭いのですが、予約席照れ

に 通されました❗



予約時に注文しておいた スイカミルク🍉と

イチゴ🍓ミルクが待ち遠しいでぇす❤

来ました❗

まずは 私の スイカミルク🍉



続いて、娘っちの イチゴミルク🍓




す、スゴイ⤴⤴ の一言。

二人で 小躍りしましたよ(笑)

スイカもイチゴも 転がらない様に慎重に頂きま

した❗

他にも メロン🍈やパイン🍍もありました❗

なかなか予約が取れない理由が分かりました❗





次は 9月か10月に来たいな🎵 もちろん予約が

取れたら?の話ですが❗


ごちそうさまでした❗ラブラブラブラブラブラブラブ