足~~~ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

こんにちわ❗ お出かけなうなんですが 娘っち
がトイレに行っているのでその間にね❗

一昨日辺りから リンパ浮腫の右足が膿をもって腫れ上がってしまい 熱も出て かなり痛いえーん

こりゃ、病院行かなきゃダメかな、と思い始めたのだけど、昨日の夕方位に 熱も下がり足の腫れ
も徐々に引いて来ました。

5日に病院に行く日なのでね、その時まで様子を
見ようと思います。

日中はなるべく足を伸ばし、ベッドに横になって
いますが 今日はいろいろ用事もあったので
娘っちと二人で東京ベイのららぽーとに来ています‼

少し歩こうと思っていたのに まぁ、スゴイ人で
危ないので、やっぱり車椅子のお世話にチューえ゛!え゛!
今日は用事が済んだら早めに帰ります❗

しまむらで沢山洋服を買いました❗ 後、寝る時
に足を乗っけるちょうど良い柔らかクッションを買いました❗


足を高くして寝るためにね❗

そのお陰か 今日は少し腫れも引いてほんのちょっと、楽になりました。

だけど、 病院の日 5日、台風の影響で天気が
ヤバい! 行けるかしら?

参ったなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

また 記録がてら ご報告しますね❗

では また

今日も 雨が降っていますが 台風 ホントに
気をつけて下さいね!