痛みから解放されたい | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

どうも~~~おむすび🍙です。

今日は朝から、雨模様のお天気ですね☔

秋雨前線の影響なのか気温も低く 寒いくらいで

すヘ(゜ο°;)ノ

ちょっと前から 右足のリンパ浮腫からバイ菌が

入ったらしく、患部の熱と痛みが酷くて参ってま

す。

明日 掛かり付けの病院に行く予定ですが、この

感じだと、そのまま入院になると思われます‼

娘と二人暮らしなので 出来るなら入院だけは

避けたいのですが、 今回だけはそうは行かない

雰囲気です。

娘と言っても もう三十路なのですが口笛やっぱり

離れるのは心配です。

娘は 早く良くなって欲しいから頑張る❗と言っ

てくれましたが、それでも、諸々食事の事とか

心配で心配で たまりません❗私の方が全く

子離れできていません❗

今までも、何度か入院経験はありますが、その都

度 心配で余計に具合が悪くなる気がします‼

病院も 結構遠方で片道1時間はかかるので

お見舞いに来てくれても 帰りが心配で心配で‼

もっと近くに合う病院があれば良いのですが、

母の代からの信頼出来る先生がいるので、どうし

ても その病院じゃないとダメなんですキョロキョロショボーン

今までの経緯を全て知り尽くしている先生なので

とにかく 明日 受診してどうなるか?

ドキドキだけど 頑張って来ますね!