またまた、台風☔ | おむすびのブログ

おむすびのブログ

楽チン♪節約♪ヘルシーごはん♪

おはようございます❗

今年の何と、台風の多い事かプンプン

天気の良い日が少なく、殆ど曇りか雨ですよチュー

いい加減、もう やめて頂きたい❗ムキー

世の中の主婦(主夫)をはじめ多くの人が思ってい

ると思いますよ❗

特に、ここ最近の天気予報も当たらない❗

予想もつきにくいのでしょうか?期待すると

裏切られ、どうせ雨だからと予定を変更すれば

雨は降らず笑い泣き  まぁ、降らないと困る場合も

あるし、一概には言えませんけどもね!

自然ほど偉大な物だって事ですね(((・・;)


でも、家の孫もそうなんですが、今週、来週辺り

運動会なんですよねプンプン 一生懸命練習したのに

雨で延期又は中止(((・・;)  なんて可哀想で⤵

お弁当作りも大変ですよね😏💦💦💦

とにかく、台風の被害が大きく出ません様に‼

今はそれだけを祈ります❗

何かとりとめの内容になりましたが、皆様の無事

を祈っています‼