*ラウンドコインケース* | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

またまたお久しぶりです^^;

今回も3月頃に作っていた

ものを紹介したいと思います!

ラウンド型のコインケースですニコニコ

はぐのハグしたい!ブログ-2013031222470000.jpg

前に住んでた家の近所の

おばあちゃんが作ってくれた

(わたしが小さいときに
亡くなったので
顔も名前もわからないんですが…しょぼん)

テディベアの柄のコインケースを

ずっと使っていたんですが、

そろそろボロボロになってしまったので

一緒の形のを作ってみましたo(^o^)o

私すっごく!いらちなので(笑)

手縫いは苦手なんですが

今回は手縫いで頑張りましたキラキラ

まぁまぁの出来かな~?

お花柄のバイヤステープが

お気に入りです(o`▽´o)

次はハンカチで作ったブローチ

の記事を書こうと思います~♪