ありがたい日になっちゃった | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

2月のお休みです。

2/1  (月)

2/8・9 (月火)

2/15・16 (月火)

2/22 (月)

2/29 (月)

今日は、マジでありがたい日(≧∇≦)

Blogを続けて良かった~
なんと!Blog見てくれてのお客さんが来てくれたー
ありがとう
ございます
去年に石神井に引っ越して来たみたい。
お客さんもBlogやっていたので、記事をチェックして、お話ししやすいようにドキドキして待っていたら、まーすんなり入れたかな!(笑)
髪型相談していたら、ショートボブがいいらしい、ここだけの話ショートボブって言っていたから前髪絶対眉上が似合うと思ってました。初めから前髪短くしましょうって言えなかった
…>_<…
いつもは、眉毛ぐらいだったのを今回短くしました。
{A60BFC42-D45B-4A23-BFD1-2D14ED234EEE:01}

{2540D63E-8B72-4D8C-A6FF-915B57B9AB9D:01}

{E7FB18B8-A9E5-485B-87C7-4E5150D6A93F:01}

フェイスラインを丸くしてスッキリしちゃいました(≧∇≦)

楽しい時間ありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。