お店の内装変えよう | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)



4月のお休み
4/4(月)
4/11.12(月火)
4/18.19(月火)
4/25(月)

ゴールデンウィークは、通常通り2日の月曜日がお休みになります。

今回、お店の模様替えしようと、DIYし始めました。
先ずは、鏡の周りから取り掛かろうと、ホームセンターや100匀でお買い物や今まで海で拾ってきた流木でベース作り

{2DF721A7-38AA-4DBF-B464-77A471BC34E2}

{EA8AF50B-9BC5-4011-AEDC-B7BAA4782AE9}

ノコギリとヤスリで形作った。

この後塗り塗りして
{11E3A3D2-37B8-4310-8B69-3684135171FE}

天気良いから直ぐに乾いた。


で、ベースの完成が


{7E5A5EEB-C1BB-4F18-A29F-572A4AE632F1}

{919AFDB2-8FB7-4056-9480-EF763913FD5A}

使わないサーフィンのフィンをシーグラスや珊瑚付けて飾りにしたり

これでイメージも湧いてきて、エアープランツを、流木に付けようかな!

DIY楽しくなってきた(笑)


読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。