長谷園の土鍋ってすごいよ | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)



4月のお休み
4/4(月)
4/11.12(月火)
4/18.19(月火)
4/25(月)

ゴールデンウィークは2日の月曜日がお休みになります。祭日はやってますよー

今日は、もう2ヶ月になるかな!
土鍋でご飯炊いて食べるの(≧∇≦)
めちゃくちゃ旨い(笑)

{889C057F-3E9D-4B37-A0AC-FCB6E6D766AC}

こんな感じで炊き上がります。

土鍋でご飯炊き始めてから、お味噌汁もちゃんと出汁とって作る事に!

全然だしの素のダシとは違って、やっぱり旨い(笑)

今度、味噌も変えてみようかな
{0AD66A56-C99F-43A2-8662-391892E1E065}

{A5FC150A-E8CA-4A5F-B245-BF99AA19B69B}

買ってみよ。

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。