リオの街もいい所だよ | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

ハンドブローで大丈夫なヘアースタイルを目指してます

5月のお休み

5/2 月曜日

5/9・10  月 火曜日

5/16・17  月 火曜日

5/23 月曜日

5/30  月曜日

ゴールデンウィークの祝日はやってます

6月のお休み

6/6(月曜日)

6/13.14(月.火曜日)

6/20.21(月.火曜日)

6/27(月曜日)

今日のお客さんは、ここ何ヶ月かめちゃくちゃ忙しい毎日を過ごしていたようだ。

ゴールデンウィークはゆっくり休めそう。

周り短くスッキリさせて~~

了解~~

バリカンで周り刈って、トップは動かしたりまとめたり出来るようにしておくね~

{65C3F7C5-5F58-4EAA-99D0-D51E42D8AB19}

{338280E7-FAF4-403A-80BB-4308DE5BFC1A}

{55D321CD-CD89-4F01-B820-33991433D9AC}

8月からリオオリンピックが始まるよね!高校生まで、リオに住んでいて最近の報道で、治安がすごく悪いニュースばっかりでショックみたい。
変な場所さえ行かなかったらリオの街もいい場所みたいだよ~

東京オリンピックも楽しみだよね!

今日は、釣り堀に初体験しに行くみたい。
楽しんで来いよー

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。