楽チンなパーマスタイル | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

5月のお休み

5/2 月曜日

5/9・10  月 火曜日

5/16・17  月 火曜日

5/23 月曜日

5/30  月曜日

ゴールデンウィークの祝日はやってます


もう夏か!ってくらい暑い日が続いてますね~晴れ

今日のお客さんは、2回目の来店

ありがとうございます
(≧∇≦)
今日は、パーマ掛けたいと予約してくれました。
どんな感じにしようか?当日まで考えるのが楽しみたい。何パターンか考えて、当日お客さんとの会話でスタイル決めちゃう感じにします
まず第一にお子さんが小さいので楽な様に!

第二に、ドライヤー簡単な方がいいですよね?   

っと聞いたら…

ドライヤーあまりかけないかな!(笑)

なにー  …>_<…

そのパターンか!

少しは掛けてよ~

じゃー簡単なドライヤーの掛け方あるからさー 
ノードライヤーでも大丈夫な様にパーマ掛けますね!

まず襟足はスッキリさせて短く少し被せる
{A5741E7C-27EF-4514-B2DA-2DBBCC556E43}
こんな感じにね!

パーマ掛けた後質感調整して出来上がり
{AB70C9D3-CBD3-4218-95B6-251C501A236A}

{F7119468-4523-4ABB-889D-223A4781FE57}

{F37970DA-B7E2-4F6C-BFAC-374B2B4B43E5}

ドライヤーは、下から当てて乾かすだけね!
スタイリング剤は、ワックスもいいけどムースの方がいいよ!ムース使った事ないかも!今日は、ムースで仕上げてみるね。
ムースだとよりウェーブ感出やすいよ。

朝ムースで揉み込むだけでもスタイルになっちゃうから楽チン(笑)

久しぶりのパーマスタイル楽しんでね!

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。