初カラーリング | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。

食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。


趣味でサーフィンしてます。

6:00前に週に23回石神井公園をジョギングしてます。

やべー格好でね(爆笑)


ハンドブローで大丈夫なヘアースタイルを目指してます。


お休みの日

7/3(月曜日)

7/1011(月、火曜日)

7/17(月曜日)

7/2425(月、火曜日)

7/31(月曜日)

7月は、第4週目が連休になりますのでよろしくお願いします。


8月のお休み

8/7(月曜日)

8/14.15(月.火曜日)

夏休みは、8/21(月曜日)~24(木曜日)が夏休みになります。

8/28(月曜日)

今日のお客様は〜〜


何回かblogにアップしてる子です。


今日は、初カラーリングに挑戦

バイトで明るいのはダメみたいで、今回は薄っすら明るく軽く見せるようにしてみようか!


ベージュ系の色で派手になり過ぎないで行くよ〜〜


{536E9A16-37F3-43DD-B062-0300EBC28178}

{28179C5F-FB3A-40C5-BA30-6707C58CEAC3}

{0E54C028-3CCB-406C-B4FF-CA8A60046AA0}

ショートマッシュのスタイルにもバッチリ👌合うね!


次はどんなオーダーがあるか楽しみにしてるよ〜

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)


One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。

03-3997-5038

初回の方10%OFF

ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。