初パーマに挑戦 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。

食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。


趣味でサーフィンしてます。

6:00前に週に23回石神井公園をジョギングしてます。

やべー格好でね(爆笑)


ハンドブローで大丈夫なヘアースタイルを目指してます。


8月のお休み

8/7(月曜日)

8/14.15(月.火曜日)

夏休みは、8/21(月曜日)~24(木曜日)が夏休みになります。

8/28(月曜日)


9月のお休み

9/4(月曜日)

9/11.12(月.火曜日)

9/18.19(月.火曜日)

9/25(月曜日)


今日のお客さんは、高校3年生


そう!受験生です。

これからが勝負の時期だよね!

好きな映画を見るの我慢したりしてるみたい。SNSをログアウトしたりと工夫してる友達もいるみたい。

我慢しっぱなしも辛いよね。


髪型だけでも楽しもう


パーマに初挑戦する事に!

{DF43028F-6A69-4071-9136-8E2D8DA00D38}

{606FB5F7-BB4E-4248-B5C5-D40D6F3F596B}

{70AF3364-83CD-4366-903C-E1AE1CC83B24}

バーっと乾かすだけでも、こんな感じに動き出るし自然乾燥してワックスもみもみしたら、カーリーヘアーにも出来るしバックに流すスタイルも、いろいろ出来るから、夏休み塾行くのも楽しくなるね。


読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)


One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。

03-3997-5038

初回の方10%OFF

ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。