静岡SUNASHありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

少し間が空いてしまいましたが(>_<)

静岡SUNASH遊びにきてくれた皆様ありがとう~~!!

この日は仲良し紅林大空ちゃんのバンド無重力クッキーと一緒に静岡へ行きました!!


無重力クッキー初めてライブも観れたんだけど
観ていてすごいハッピーになれるし、曲にもパワーあって本当楽しかった!!
メンバー皆さん個性豊かですごく良い人達で!
また一緒に廻る大阪がますます楽しみになった夜でした!

{783B7A6A-6955-4CC1-8E13-898A11ECE4DF:01}




静岡久しぶりだったんだけど、
たくさんの人たちに遊びにきてもらえて本当に嬉しかったです!!ありがとう!!
本番時間押しちゃって見れなかった人もいてごめんね(>_<)


サガランの地元ということで
わたしも静岡弁にトライしてみたり(笑)、
ライブも最後までがっつり盛り上がって本当に楽しかった!!

{73645F85-2831-4B10-907D-5612B4B67981:01}



この日バタバタで中々写真撮れず、唯一撮れたいただいた静岡名物のっぽパンの写真を!!
他にも色々と差し入れいただいて本当にありがとうございます!


あと、実はこの日
グッズの木札セットが会場に忘れ物であって、

もしこの日買ったのに帰ったら手元になかった!という方や、そういう方が周りにいた!という方はオフィシャルに連絡もらえたらありがたいです!!(>_<) せっかくGETしてもらったからね!!今バンドで丁重にお預かりしてますので!
よろしくお願いします!!


いつも熱い静岡!大好きです!
また会いましょう!





【いよいよ次回はツアーファイナル!】

GANGLIONツアーファイナルワンマン!
絶対にお見逃しなく!!

◾︎12月19日(土)代官山UNIT
開演/18:00 前売/3000円