新潟CLUB RIVERSTありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


一年ぶりの新潟~~!!
平日なのに駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!!

ライブ出演前に、FM新潟 SOUND SPLASHさんに出演させていただきました☆


{6D06B228-02D6-40E1-B5AE-B795EFD1AD6B:01}

一人でのラジオ出演久しぶりで少し緊張したけど本番すごい楽しかったー!
ありがとうございました!


ライブもまたサガランが新潟弁にトライしたり(笑)、久しぶりの人にも初めての人にも盛り上がってもらえてすごい嬉しかった!
ライブ終わったあと、観にきて良かったって言ってもらえるのって本当に嬉しいんだ。
ありがとう!

さらにこの日嬉しいことがあって!
雑誌DTMマガジンでの私のインタビューを読んでからDTM始めました!って人がライブに遊びにきてくれて!
GANGLIONの音源聴いて音作り研究して、自分のバンドにも同期取り入れながら曲作ってみましたって言ってくれてたのね。

同じ音楽やってる身として本当に嬉しかったな~!!

これからも、
音楽はもちろん他にも何か始めるきっかけやパワーをみんなに与えられるように頑張りたいと改めて思いました!


新潟のみんなありがとう!
また会いましょう(*^^*)!


{E6013DAC-AC5C-43C1-8057-27C236C73811:01}