本田半端ないってーーー | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます


ベルプティのエミです






サッカーW杯!
日本VSセネガル
2対2の同点終了でしたねーーー!!!





おめでとうとは言えない?けど、
本当に善戦してました!!
おめでとーーーー




あれ?こんなに日本代表うまかったっけ?(←失礼)

って言うくらい、
フィジカル強いセネガル代表に引けを取らない
パフォーマンスでしたね!!(←お前が言うな)






日本時間では、
シンデレラタイムからの開始でしたが
夜中のテンションじゃないくらい
大盛り上がりの我が家
みれなかった人の誰かのためにと
インスタも綺麗ななみ縫いストーリーに
なってましたw



今朝はみんなグロッキーでしたが
ちゃんと元気ですw








個人的には、酒井と柴崎がめちゃいい仕事してたと思ってます。



いや、もちろん
点を入れた乾や本田はカッコよかったけどね!
あの状況で決められるかっこよさも素敵だけど、
そこまでにもっていく
縁の下の力持ち的な
姿にキュンとしちゃったわー
本当にめちゃいい動きしてた!





アバターみたいなセネガル代表(←失礼すぎ)から
積極的にボールと奪い取れる強さ
本当に感動しました!






何様的な勝手なサポータートークでしたが
おつきあいくださり
ありがとうございましたウインク






さて次は
ポーランド戦ーーーー爆笑



















-----------------

ベルプティのwebshopが増えましたラブ
こちらからどうぞ!
↓↓
★ベイス

★iichiイイチ









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite