ごちゃごちゃ、モヤモヤ解消の鍵。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

おかげさまで、

 

 

それで、

 

日程が前倒しになってしまいますが、

      ▼

※詳細・お申込みはこちらから。

 

***

 

部屋がなかなか片付かないのも、

 

1日の計画がうまくすすまないのも、

 

やり残しの「持ち越しストレス」を

毎日、抱えている気がするのも、

 

人間関係がすっきりせず、

なんだかモヤモヤした感じが残るのも…、

 

あなたの

「潜在意識がそうさせている」としたら…?

 

***

 

潜在意識の要求というのは、

顕在意識が認識する

いわゆる現実世界とは

次元が違っていて、

 

時間や空間に左右されない、

 

もっと言えば個人に限定されない、

 

なぜ、そんなことになるのか、

皆目わからないような作用を及ぼす

不思議な力を持っています。

 

***

 

頭がごちゃごちゃになり、

胸がモヤモヤして

押しつぶされそうになる

なんてこと、

 

あなた自身の頭では

一向に求めてませんよね。

 

でも、ココロの奥底から

やってくるそのパワーには

なぜか、抗えません。

 

本セミナーでは、

最強のココロ整理術である

「アイビーマッピング」を応用して、

 

4つのファクターで

あなたのココロの座標軸をつくり、

 

あなたの潜在意識の傾向を

探り出していく方法を公開していきます。


 

潜在意識に問いかける

4つの質問に沿って、

マッピングを展開していきます。

 

まずは4分類し、

さらに4つのファクターを用いて

「16パターンの潜在意識傾向」

を導いていきます。
 

あなたのココロの土台としての

【潜在意識タイプ】を探っていきましょう。

 

まずは、あなたの奥底にある

その正体をつかむこと。

 

そこから、根本的対策を練っていきましょう。

    ▼

※詳しくは、コチラから。