before 3days ③ | アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティストをしながらヨガインストラクターしてます

日記や独り言、お知らせ、時々プライベート書いてます

埼玉、東京、大阪で活動してます

本日3日目も終了♡

のんびり、のんびりな1日♬

明日から始まる準備、ちゃんと整ったかなぁニコニコ




今日食べたもの

■am 8:00
バナナ
お茶

■pm 12:00
グラノーラ+豆乳
アボカド

■pm 14:30
野菜プレート
(野菜スープ、スコーン、サラダ、温野菜)
※サポートしてくれるAIちゃんとお茶♬

■pm 7:00
サラダ
納豆
玄米
お味噌
お漬物

■おやつ
プルーン 2粒

■水分
1リットル


今日の感じたこと

まず!!
体重が1キロ減ってた!!

今日はAIちゃんと会って
いつもより量を食べたはずなのに!!!!!

食事をほんの少し気をつけるだけで、
体はこんなに素直に反応してくれる爆笑

何よりも、無理が全然ない!!

AIちゃんからアドバイスを頂いた通りにやったら
全然無理がないキョロキョロ

素直に聞くって大事ね!www

そしてそして
肝心のjuiceを受け取ってきた♡


{C1C3D869-E77D-421B-995A-19D5AA82838A}



明日から始まる2日間
たくさん自分の身体と向き合う時間♡

今後のアドバイスもしっかり頂いてきたし、
しっかりとしたサポートがあるから安心安心口笛



ワクワク♡
ドキドキ♡