juice cleans ① | アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティストをしながらヨガインストラクターしてます

日記や独り言、お知らせ、時々プライベート書いてます

埼玉、東京、大阪で活動してます

juice cleans  1日目♡

無事に終わった〜おねがい


一言で言うと、
『楽しかったラブ

{16EF172D-0712-49C3-B8D8-4BCDEC81C9C1}

AIちゃんの作ってくれるjuiceを何度か頂いたことがあったから美味しいのは知ってたけど、やっぱり美味しいの口笛

素材から器具までこだわっているのがよくわかる!!

愛情たっぷりの優しい味ラブラブ
臭みも全然ないから、普段と変わらないジュース飲んでる感覚でしかないおねがい

だからどんどん飲みたくなっちゃうニヤリ


2時間毎に飲むのだけれど、
1本を15分〜20分くらいかけて飲むから、
約1.5時間後には次を飲むイメージwww

あっという間すぎて、お腹が全然空かない爆笑




好転反応と言えば…
お昼過ぎ頃に眠くなったのと、少し身体がだるーくなった感じがしたくらいニコニコ


生活に支障が出るようなことは全くなかった


1番美味しかったのは、
アーモンドミルクが入っているjuice♬
ココア味で甘くてデザートみたいで
もっと飲みたかったー爆笑www

{F1C201F7-4354-4EFC-BD45-97BD748BCD97}

『いい素材をしっかりいただけば、脳が満足する!』
と以前の講座で聞いていたけど、
それが本当によくわかった!!


juiceなのにお腹いっぱいで、
『他のものを食べたい!!』
という強いストレスがほとんどない!!


美味しそうな匂いがすると
『あー、…』とはなったけどw
でもお腹いっぱいだから全然我慢できる!!




明日はどんな気持ちになるのか変化が楽しみ♬



今日の感じた変化♡
体重 −1.5キロ
お肌の調子がいい感じがする
むくみがなくスッキリ
身体が全体的に軽い〜