juice cleans ② | アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティスト時々ヨガインストラクターの郡嶋えりかのブログ

アイラッシュアーティストをしながらヨガインストラクターしてます

日記や独り言、お知らせ、時々プライベート書いてます

埼玉、東京、大阪で活動してます

あっという間に終わった2日目

今日は仕事が夕方からだけだったから、
自分に優しく思いっきりのんびりした日照れ

こんなにゆっくりしたのが久しぶり
1日があっという間に終わってしまった


午前中はjuice飲んでゴロゴロ

本読んでゴロゴロ…

ちょっと掃除してゴロゴロ…


休みだから?
それとも好転反応?

午前中はずーっと眠かったzzz



眠りたいって言うより、
横になっていたいって感覚かなー

{035AB653-D009-49F2-9F51-95722871E98C}


夕方からはちょこっとお仕事して
あっという間に20時!!
最後のjuiceを美味しくいただきました♡


なんだか、終わってしまうのがさみしい…w


2日目になると毎回飲む度に、
味覚が敏感になっていくのを感じて、
juiceをいただきながら素材の味を探すのが楽しかったラブ


あっ!セロリ!
ニンジンもいた!
レモンは皮ごとかな?!
なんて口に入れる度に考えてたおねがい


普段食事をしている時は、
目で見てそれから味わう
だから口に入れる前から味が大体わかる
考えなくても視覚で大体判断している…
本来の味を感じられていない…


だけど今回はjuiceになっているから
何が入っているのかわからない!w

だから自分の味覚を鋭くしながら感じていくニコニコ

添加物も一切摂っていないから味覚がリセットされた!


味覚がすごーく敏感になっているのを感じるから、
明日からの食事がとても楽しみ…な反面…

ちょっと不安…


せっかくキレイになった身体!
やっぱり良いものをいただきたい!


私はまだまだ食事の知識が全然ないから…
思いっきりAIちゃんに頼ろう笑い泣き

{B12CCF76-01AC-4416-B2F3-CC2F40E6523B}


回復食が1番大事!!とよく聞くから、
油断せずあと3日間頑張る!グラサン


【身体とココロのデトックス】
ができたからなのかな…??
溜めてたものを手放したから、
今日はいいことがたくさんあったよおねがい


とっても幸せな1日だったな〜ラブ





⚫︎今日感じたこと⚫︎

体重 −2.5キロ
お腹がぺったんこ
腰まわりも軽い
気持ちが穏やか
感情の波が全然ない!