アルスラーン無双?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

コーエーからアルスラーン戦記無双が出るそうです

アルスラーン戦記ファンとしては期待したいんですが、、、

原作の天野さんの絵じゃなくって当然アニメ、漫画の絵となっております

ストーリーが楽しみな作品なんで、無双じゃなくってRPGかSLGにして欲しかったなー

コーエーはこれを無双にするくらいならドラゴンボールや戦隊モノの無双作った方が良かったんじゃないのかな?

アニメはまだ始まったばかりですが、原作は一部は終わっているので王都奪還くらいまでのボリュームはほしいですねー
アニメのみの話なら発売日まで話はそれほど進んでなさそうなんで厳しいかも?

無双なら創竜伝無双がいいなー
でも傷つけられないんじゃ無双過ぎるかw



今月の一番の目玉ですねー
PS4ユーザーはこれでしばらく耐えなければ

ウィッチャー3 ワイルドハント
スパイク・チュンソフト (2015-05-21)
売り上げランキング: 7