ドラクエ― | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

スクエニのドラクエ11が発表されましたねー

PS4、3DSでの発売って事で、ハードが違いすぎてどうなるんだ??って思いましたが、そう来たかーーー、って感じです
先だってのドラクエビルダーズの時もびっくりしましたが、良い感じの住み分けだと思います

これなら、ドット絵が好きなユーザーは3DS、グラフィック重視のユーザーはPS4って感じになっちゃうんじゃないでしょうか?
オフラインの一人プレイ、って事で待ち望んだユーザー多いと思います
リメイクじゃないドラクエナンバリングの新作って9以来かーーー、据え置きの新作は8のPS2以来になりますねー、えらい前だわw
ドラクエビルダーズも楽しみです。マインクラフトが売れたんで乗っかったんでしょうねw
ヒーローズ2、モンスターズ3とドラクエ攻勢です!
FFの新作も出てとスクエニは期待感だしまくりですねー
キングダムハーツも早くだしてやーー

でもドラクエ発売するまでゲームを商材としてるか心配ですw




8月のソフトで一番うちのお店で予約の入ってるソフトです
ドラクエ8じゃなかったw
PS3、4版とパッケージは違いますが、ディスクが入ってないんで中身は同じなそうなw
パッケージ分ける意味は、店頭展開の為だけなんかな??