お盆 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週は新作お休みの週ですね

お盆って事でメーカーさん、夏休みなんでしょうねー

羨ましいぜ!!!w

来週はいよいよスパロボですね、予約も最近増えてまいりました

おっちゃん世代的には『巨人ゴーグ』がなつかしいですが敵も味方もキャラが少なすぎるんだよねー

序盤はプレイヤーが操作できないキャラだったりするんろうか?w


どうぶつの森アミ―ボ、第二弾の発売を延期して第一弾を増産するそうな

そんなに人気だったんだ!

うちも何人か問い合わせありましたが、もっと取っとけばよかった、、、、



うわーー、プレミア価格やん

どうぶつの森amiiboカード 第1弾 (5パックセット)
任天堂 (2015-07-30)
売り上げランキング: 22




8月もゲーム厳しいですねー

ここ数カ月毎月厳しいですけど、、、商談会行ってもタイトルが少ない
今月のは久しぶりにちょこっと多かったですが、でかいのがもっと欲しいなー

来年くらいにはトレカ専門店になってる可能性もw