ドラクエ、ドグマ売れてます | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先週の新作結果です

まずはドラゴンズドグマ、PS3版もPS4版も同じ内容(コードだけでソフトなし)って事でどちらを買っても同じなんですが完売しちゃいましたw
パッケージは先行販売で9月からは無料DLって事ではリピートをとらない所もあったりして探されてる方も多いです

ドラクエも好調です
新規ユーザーというよりも年配の方メインで売れてます
昔やった方がメインって感じで売れております

そして明日はメタルギアの発売日、変則的な発売日で水曜!
お客さまに言われる昨日まで木曜日発売と勘違いしてましたw
こちらはPS3、PS4版共に予約が好調です
追加発注しなきゃ

そろそろPS3コーナーを縮小していこうかなー、と検討中です
もう発売予定のソフトもかなり減ってきてますしねー
PS4をその分増やしたいんですけど、トレカ部門を増やすことになるんだろうなー
早くPS4の波がドカーンと来て欲しいです
スターウォーズ発売くらいに値下げしてほしいなーーー
HDD容量増加で値段据え置きは要らないですw


先日、子供とボルトを見に行ってきました
面白かったです、親も子供も楽しめる内容でした
特典のコミックは豪華でしたし、内容も本編好きな方には申し分ない内容だったんではないでしょうか
続きをジャンプに連載してくんないかなーーー
こんなのを見ちゃうとソフトの発注を余分にしちゃうんだよねーw

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4
バンダイナムコエンターテインメント (2016-02-04)
売り上げランキング: 369