メタルギア結果ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

メタルギアの結果です

どっちも完売ですーー


PS4版は発売前にメーカー在庫切れらしく、次回は早くても来週、遅ければ再来週かも
もし購入予定の方いらしたらお早目にgetした方がいいかも
ps3版も本日切れておりました
コナミさん、いくらゲームにやる気なくてもメタルギアくらいは早い再販お願いしますー

店頭でもps4版の方が良く売れております
この為に本体購入された方も

コールオブデューティ、ps3版も出るんですねー
発売日は同日なのかどうか未定ですが、ソニー流通になって良い事も
まず一番大きなのが日本語、英語同時収録!
字幕版がまず出て吹き替え版が後からリリース、なんて事はなくなりました
スクエニの時は無理だったみたいですが、ソニー流通になりなんとか出来るようにしたみたいですねー、これはお店も嬉しいです
字幕版が余って吹き替え版品不足、なんて事にならなくて良い事に!!!!

もちろん、ソニーなんでCM、販促もバンバンしてくる事でしょう
本体売る為にもいろいろ販促しかけてくると思います

このタイミングで値下げ、、、、とかないかなーーー
あると良いな~





4日朝、大阪で地震訓練の緊急メールが一斉になるそうです
以前あった時も店でお客さんの携帯が一斉になってびっくりしましたw
あれ、知らないとかなりビビります
11時過ぎだそうで、お店営業時間なんで注意したいと思います
マナーモードでも鳴るそうなんで、映画館とか、会議中の場合は電源落としておいた方がいいでしょうねー