スターウォーズ結果ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日の発売日の結果です

まずはスターウォーズ
売れた数では一番多かったのですが、売れまくり、、、とまでは行きませんでした
まー、映画もまだ公開されてないので、これから盛り上がってくれると信じてます
PS4なんでライトユーザーには本体購入からなのでハードル高いかー
ボーナス出てからが勝負か??

グランキグダム、完売ですー
ソフィーのアトリエはVITA版のみ完売


いよいよ来週はモンハンXの発売ですねー
楽しみです、3DSはこれとモンストで年末年始がんばってもらわねばならないので必然と期待値は高いですw
妖怪ウォッチバスターズは新規購入までにつながる数がどんだけなのか読みにくいのでパッケージではこの2タイトルに掛かる期待は大きいです
逆にこれがうれないと年末年始売る物がねーーーーw
年末に出る今さらのWパックラッシュはちょっとお茶にごしてる感ありますよねー
発売ラインナップを見てるとそろそろ3DSも次世代機を見据えてるんでしょうか?


アンチャーの新作です
これが出たらコレクションも動きだしてほしいなー