モンハン結果ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

おくればせながらモンハン結果です

初回分はほぼ予約完売でした
当日フリー分はほぼ即完売で、発売日の夕方まで持ちませんでしたw

さすがモンハン、ナンバリングでないのでそこまで行かないかな?って思ってたんですが、4G以上、4未満って感じですかねー

本日くらいに2回目出荷分が届くお店も多いので、まだな方は本日お店に行ってみるといいかも?

パズドラ再来となるのか、モンスターストライクですが、こちらも初回入荷分がどかんと増えました
初回入荷数の何倍もの追加分ってどうなの?最初からこれくらい提示してくれれば予約お断りした方にも断らずに済んだのにーーー

2月のソニー陣営ですが、2月の割にはタイトルが意外と少なかったですねー
スターオーシャンが延期になったのは痛いです
2月のメインだったのにー、進撃の巨人とストリートファイターにがんばってもらわねば



予約開始ですー
3DSではビルダーが出ないのでかぶらないかな?

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
スクウェア・エニックス (2016-03-24)
売り上げランキング: 46