久々の発売ラッシュでしたー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先週は久々の発売ラッシュで、ゲーム、トレカ共に良い感じでした

ゲームは、クリスマス前と言う事もあり、全般にいい動きです

モンストはパズドラみたいに売れまくり、って感じではないですねー

モンハンがまだ売れ続けてるのでそっちにとられちゃってる感じです

追加配分の分は止めてもらいましたんで、クリスマス、正月でこれを売り切っちゃいたいです

PS4はフォールアウトがよく売れてます!

ジョジョはPS3版のみ動いててPS4版が鈍いのが、、、、読みにくいわー

イグジストはPS4版のみ売れてVITA版はさっぱり、、、、マルチはやめてくれーーw

来週はVITA版のガンダムですが、武装が少ないとか、オンライン対戦がないとかお客様の前評判がよくないのが気になるところです

たのむでーーーー!!


トレカは、遊戯王、デュエマ、バトスピ、ヴァンガード、とメイン所が一斉に発売したのでえらい事になりましたw

特にデュエマがすごいですねーー

勢いでいえば今までイチかも?大会でも新カードが結果残してるのでこれからも売れてくれそうです

クリスマスプレゼントもこれのボックスが今のところ一番多いです




期待したいですねー
太閤立志伝を想像しちゃいますが、そんな感じじゃないみたいですね
ただ武将個人の人生を楽しむ感じですので、天下統一だけが目的じゃないみたいです
立志伝の個人スキルを伸ばすミニゲームが好きだったんだけどなーw

信長の野望・創造 戦国立志伝
コーエーテクモゲームス (2016-03-24)
売り上げランキング: 284