2DS | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

任天堂からエープリールフールか?って感じのニュースが!!
以前海外で発売されていたNINTENDO2DSが日本でも発売!!
それもポケモン初代のダウンロード版がついて9980円!!
それもスケルトンタイプ!!


こりゃ安いし家族で複数台でモンハンする家には良いんじゃないでしょうか!

あれ?明日から予約開始??

問屋さんから数出てないでーー

ってトイザらス、イオン、ポケモンセンター、ツタヤ限定かい!!!

おーい、町のゲーム屋さんは蚊帳の外ですかーー

大手家電のジョーシンさんやエディオンさん、ヤマダさんとかも入ってないですねー
そんな売り場限定して大丈夫なんか??

ポケモンセンター専売は仕方ないとしても、普段任天堂をがんばってもらってる大手家電さんまで蚊帳の外にしてイオンとザラス、ツタヤをエコひーきしちゃうと今後ヤバいんじゃないだろうかと思ったりw

現時点ではないそうですが、、、ソフトと限定セットを先行発表して後から本体のみの通常版が出るんだったら良いんだけどねー





くそーー、またサントラエディションで万超えかーー
この商法やめてくれーー