さらばソニー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今月でソニーの大阪での商談会も最終となってしまいました

大阪会場は長い歴史でしたがこんな日が来るとは、、、

来月からは東京会場のみとなるそうで、かなり残念です

ちょっと東京までは行けないわー、交通費、人件費、、、数万かけてまでは厳しいです

大阪会場だから行けたけど、、、って今までが恵まれていただけと言われればそれまでですが

これも時代の流れかー

先月なんかは、出品されてるメーカーの営業さんの方が来場者よりも多かった感じでしたし、費用対効果を考えると仕方ないかも

でも、もう発売前に直にさわれる機会がないのは痛いですねー

特に営業さんから情報聞けないのは痛いです

任天堂の商談会でこっそりソニーの話聞くしかないかw