ポケモンGO | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

お店の近所でもやってる方いらっしゃいますねー

つーか、自転車に乗りながらは勘弁してほしいです、もう2回もぶつかりかけられましたw

前みて運転しろよなー


いろんな事故の話題も出てきてますねー

車の運転しながらは、、、冗談だろ??って思っちゃいますよね

ながら運転はやめましょうー

なんでもゲームのせいにしたがるマスコミに恰好のエサを与えてはいけません



お店的にはスマホのゲームなんでプラスになる事もないので、ポケモンGOがたたかれても廃止になっても痛くないんですが、他のゲームにまで飛び火しちゃうのはマジ勘弁してほしいですw


最初の数日はお店の中でもされてる方いらっしゃいますが、ポッポしか出てこないショボいお店なんで最近はあまり見かけなくなりましたw