ブレイクタイム/駅前なノダ「な野田と申しますぅ」 | akazukinのブログ

akazukinのブログ

「日本史のいわゆる「非常時」における「抵抗の精神」とは真理追求の精神、科学的精神に他ならない」野々村一雄(満鉄調査部員)

ブレイクタイム

迷走する国会議員
駅前なノダ「な野田と申しますぅ」



格言
謙虚であることをわきまえている人は最高のことを企てることができる 
ゲーテ



ダチョウ[上島]じゃないよドジョウな野田 駅前にて演説中。

$akazukinのブログ

な野田「ご通行のみなさん よってらっしゃい見てらっしゃい お勤めご苦労様です。(しかし、キレイなね~ちゃんいね~な ムッシュムラムラ ムッシュムラムラ クルリンパっと) 私は将来の総理大臣のな“野田と申しますぅ”」

(駅前の通行人は誰も聞いていない)

な野田「ご通行の皆さん 私がな野田でございます。……来たるべき選挙では、将来の総理大臣……この な野田を この な野田に清き一票を……な野田、な野田を、な野田ったらなのなのだ……」

(通行人は誰も聞いていない)

な野田「ご通行の皆さま、このな野田、な野田に……な野田を男にしてやってください」

通りすがりの通行人「じゃお前オカマか……エエおい」

な野田「……」(困ったなリアクションできない)

な野田「民主党公認候補、松下政経塾で政治経済の教えを受けた私どもに皆さまの清き一票を、清き一票をお願いしますぅ」

通りすがりの通行人「お前に一票入れること自体意味ないし、無駄だろ エエ オイお前 松下政経塾ってステルスナンミョ~だろ おめぇ」

な野田「そんなこと言わずに一票を……一票をお願いしますっ」

通りすがりの通行人「お前が お前なんか総理大臣の器じゃねいだろ エエ なぁ」

な野田「民主党公認候補な野田なのなのだ でございます。 将来の総理大臣を嘱望(しょくぼう)されている な野田 な野田でございます。 同情するなら金をくれ! ドジョウすくいで金ひろい ドジョウな野田、どじょうな野田、な野田に清き一票を……清き一票を……清き米一俵、米一俵といえば小泉純一郎。 この人、我々日本国民全員をダマした詐欺師野郎、大バカ野郎です。 ご通行の皆さま、よく聞いてください、こんな奴しか総理大臣になんてなれないんです。……(あれ・・・何かロジック間違えたかな・・・)」

通りすがりの通行人「お前 自分のこと、詐欺師だって言ってるのと同じじゃね~か バ~カ」


な野田「皆さん、今のは聞かなかったことにしてください。 …良い子は迷わず清き一票をこのな野田に……このな野田に 清き 清き 一票をお預けください トイチで トイチでお返しします。(通行人なんてバカに決まっている 経済におけるマクロスライドなんて知らないだろ)」

通りすがりの通行人「国民は高利貸しじゃね~し、貸し出し詐欺なんてしね~よ」

な野田「気を取り直してクルリンパっと……トンデモ8分、駅まで2分、駅前留学はノバ、駅前選挙なノ~~~ダ なのな野田 同情するなら金をくれ ドジョウするなら野田に一票 米一俵」

通りすがりの通行人「お前に一票入れたらこの国潰れてまうわ」

な野田(……リアクションできない)


そして御存じのとおり、英会話の駅前留学のノバは倒産し、そして日本国も……な野田は駅前総理大臣になったとさ。

おしまい(笑)


駅前留学はノバ 駅前総理はなのな野田…だ。

ラブミーテンダー ナニイッテンダー ソーカガッカイは神様です(小泉純一郎/笑)

な野田
(御尤もで御座います。 大きな声じゃ言えないけど……こんなくだらない選挙活動なんかしなくても私の支持母体は自民公明連合団体だし、当然、松下政経塾出身だから勿論 創価学会のF票貰っているし安泰だなぁ この世の中甘く出来てるもんだ バカな国民騙すのなんてチョロイもんだ)

$akazukinのブログ



アニメンタリー 決断


ガンダムバージョン



【PV】決断 陸・海・空 自衛隊ver


$akazukinのブログ




アニメンタリー 決断 オリジナル

アニメンタリー 決断 OP ED 投稿者 anitokuoped
幹和之 1971年作品