【ご感想】思ってもみなかった事が | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

先日、出展させていただいたヒーリングマーケットさんで、
ビジョン心理学のカードリーディングを受けてくださったお客様に、
ご感想をいただきました。


1.どんなことに悩んでいましたか?

深い悩みはありませんでしたが、
今より良い人生になるようにしたいと思っていました。


2.リーディングを受けてどのような気づきがありましたか?

リーディングを受けて、
思ってもみなかった事がキーワードでビックリしました。
いつでも、何でも自分で出来ると思っていたので、
もっと男性に頼ってみようと思います。


☆☆感想はここまで☆☆

image


イベントでしたので、20分という短い時間でしたが、
思ってもみなかったことに気づかれて、
とてもよい笑顔でお帰りになられました。
この気づきが、より良い人生なるきっかけになりますように。


普段は心の中にしまい込んでいる意識を浮上させるのは
簡単なことではありません。
それを、できるだけラクに短時間できたらという思いで作られたのが
このビジョン心理学セルフセラピーカードです。

カードは48枚。ポジティブカードとネガティブカードがあり、
リーディングで浮上させるのはネガティブな意識だけではなく、
ポジティブな意識もです!!



もう、おひとかたのご感想です。


1.どんなことに悩んでいましたか?

仕事のことで悩んでいました。
料金が決め手となり受けてみました。


2.リーディングを受けてどのような気づきがありましたか?

リーディングを受けてわからない自分が分かって良かったです。


☆☆感想はここまで☆☆

自分のことって、なかなかわからないものです。
今までわからなかった自分に出会うことは、
人生をシフトさせるきっかけになります。

イベント出展の時は、イベント特別価格
リーディングを提供しています。

次回のイベント出展は
東京での姫コラソンさんを予定しています。
フェイスブックページ
ホームページ

ビジョン心理学ブースを幸せへのきっかけに
どうぞご活用ください。お待ちしています。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
台風の被害が最小限でありますように。


幸せへ招くカウンセラー 
OpenGarden YASUKO でした。