距離がある夫婦がするなら | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

今日は、結婚24年目のご夫婦のデート報告です。
はい、うちの夫婦のことです(^^;;

恒例の日帰り温泉デートです。
場所は2時間程度で行けるところをチョイス。
お昼が付いていて、温泉に入れる
日帰りプランを用意している宿をあらかじめ予約。

今日の行き先は犬吠埼。




お天気も良く、ドライブ日和のなか出発。
お昼には、宿に到着。



今回の宿は犬吠埼観光ホテルさん。
早速、お昼ご飯!なぜか横並びでしたが、
その分、海がよく見えて旅行気分全開!





サンマの大きなつみれか入ったお味噌汁、
美味しかった~~。



お部屋は、はまゆう。どこか遠くへという花言葉だそうで(^^;;

そして、そして、何と言っても温泉!



これが、とってもいいお湯でした。
夫は、昆布のだしの様な色と例えておりましたが、
心身ともにリラックス出来ました。





そして、夕焼けを見ながら帰路に。
途中で買ったソフトクリームが、
旅行気分を盛り上げてくれました。

☆☆☆おしまい☆☆☆


距離のあるご夫婦には、何より
この日帰り温泉デートはおすすめです。

日常から離れる、そして温泉に入る。このことで、
リラックスしてハートが開きやすくなります。
思い切って貸切風呂をどうぞ!
新婚時代の甘い感じを思い出しますよ。

もちろん、お子さんやワンちゃんは、
一緒に連れて行きません。
ふたりで行きます。

泊まりとなると、なかなかハードルが高くなりますが
この日帰りの旅はとっても使えます!

そして、うまくいっても行かなくても、
次のデートのアポを取ります。これがポイント!
仲良し夫婦への流れを作り出します。

あなたの素敵なデートが実現しますように。
幸せな夫婦関係に招く
カウンセラーOpenGardenYASUKOでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。